おはようございます指差し飛び出すハート



パートナーから大切にされてない、、、



私はこんなにやってあげてるのに、、、



まじなんなんあいつ、、、



腹たつわぁ、、、




一体全体何が起こっているのか。














相手は鏡ってやーつ。



まずは


自分が自分を大切に出来ていないから

パートナーからも大切にされんのですよハートブレイク



パートナーの為にと


自分を犠牲にして

我慢して

やりたくもない事してないかいなはてなマーク



家事とか

やりたい趣味をやらなかったり

言いたいこと言わなかったり


などなど



そうして我慢をしているってことは

自分を大切に出来ていないってこと知らんぷりガーン



我慢していると


パートナーは調子にのってきやがるの。笑



態度がでかくなったり

雑に扱われてまうのよねぇ魂



自分が自分を大切にしていると


パートナーも、、、



パ「この大切に扱われているお宝(自分。笑)を


自分も大切に扱わにゃびっくりマークキラキラ




そうなるわけですわ。



面白いよねぇ










自分を大切にしている人は


心に余裕が生まれるラブラブラブラブ



その余裕感から


自分の周りの人も本当の意味で

大切にすることが出来るピンクハート




パートナーの為にと


自己犠牲で嫌々やっているかもあんぐりっと

気づいたら、、、



パートナーの為でなく


自分がそれをやって心地いいピンクハート

そう思えるように意識をシフトグッキラキラ



そこに我慢はない目がハートピンクハート











そして


ちょいと思い返してみて欲しい、、、



パートナーに対して


否定的な言い回しをしたり

あれこれ干渉して手出し口出ししたり

コントロールしようと

しとらんかったはてなマークひらめき気づき

(過去の私やんけぇー。笑)



それらの積み重ねで


パートナーはスネ夫くんになり、、、



反抗的な態度取ってきたり

大切にしてくれなくなっちゃってたりするうずまき



パートナーから大切にされないんじゃボケびっくりマーク


っとお怒り気味であったとしたら、、、



ここいらで一度


自分を大切に出来ているかはてなマーク

今までのパートナーへの対応は

どんなだったかはてなマークはてなマーク


自分と向き合って考えてみるとええっ



パートナーと仲良くおりたいなら


ここに気づくことで

いつからでも修正できるピンクハートキラキラ




パートナーを変えるんでなく


自分なんですわキメてるグッ



自分が意識を変えて行動するピンクハート



そこんとこよろ。笑