こんにちは指差し飛び出すハート


長年ひとに甘えられず(頼れず)

ひとりで頑張らなきゃと思い込み
ドMな生き方をしてきたかーさん、、、笑


そんな生き方とおさらばしようと決め
周りのひとに少しづつ甘えられるようにラブラブ


そんな時に
こんな話が舞い込んできました。


かーさんの職場は

心と体のサポートをする仕事ですが、、、


心の仕組みを学ぶのが大好きなかーさんに

メンタル系の勉強会に参加した上司が
かーさんも興味があったら
その勉強会に参加してみないか??と、、、
好きだと思うよとキラキラ



参加したい!!!!



即答するも


??待てよ、、、


お金かかるよね??泣き笑い


絶対こういう系たけぇーよね??泣き笑い泣き笑い


上司「1○0,000円するよニコニコ


ぐはぁーーーーーーーーーーーーゲロー


いや、無理。笑


上司「本気で学びたいならお金は出すよ。

支援するよニコニコ


どえええええええーーーーーーーーーゲローゲロー




上司曰く

仕事でもスタッフ陣にも役立つし
tomさん自身の為にもなると思うと、、、


上司は

私に何かの可能性を感じている。
それが伝わるのだ。
(我ながら、すごいうぬぼれ具合。笑)


とはいえ

会社の勉強会ではないから
上司のポケットマネーだと思うから
戸惑いあり。笑











うちのスタッフ陣のひとりが

私同様に心の仕組みに詳しく
しょっちゅうランチして盛り上がるのですが指差し


上司も勉強会に参加して
心の仕組みに興味を持ち始めたキラキラ


心の仕組みネタをシェアできる人が
増えることも嬉しいダッシュ


上司もまた私達とシェアする
ワクワクもあるだろうと感じるひらめきキラキラ


これ系の話しが出来るひとが周りに少ないから
本当に嬉しい。笑


そして

心地よく生きる為の気づきを伝えていく
仲間が増える喜びもあるピンクハート


私達は

力を合わせて
気づきを伝えていく使命があると感じているキメてる
みな、その力があると感じるからキラキラ




そこには

ワクワクがある!!キラキラ

不安もちょっとはあるけどね。笑


やべぇ

ワクワクするやんけぇ。

やりてぇ。笑



、、、って

まだ、勉強会の返事はしてないから
どうなるか分からないけど。笑


支援を受けてみようかな、、、

これも甘えるってことひらめきキラキラ



こうして

かーさんが本音で生きるようになってから
周りによき理解者や
支援してくれる人が増えたのだ、、、ピンクハート


ずっと

悲劇のヒロインぶって生きてきたけど(笑)
私は幸せ者だった。


幸せになる資格があった。


みんなもそう。


幸せになる資格があるピンクハート