こんにちは目がハート飛び出すハート


昨日は仕事が休みルンルン

かーさんはリサイクルショップで
秋冬服をゲットピンクハート




16時頃から筋トレをして
汗かいて気分爽快キラキラ


からの

湯船に浸かってビール。笑


キッチンドランカーになり夕飯作り。
チャンジャとかつまみながらね。
(いやもー、おっさん。笑)



夕飯作り終えて

秋っぽい落ち着いた色味のネイルを塗ろうか。
いや、あえてラメラメで攻めたろう。笑


足だけ夏真っ盛り。笑




秋は落ち着いた色が定番とはいえ、、、



自分がしたい!!

と思ったことをするのがかーさんキメてるキラキラ



世の中の普通とか

一般常識とか関係ねぇ

(ネイルに限った話しでなくね指差し)



それが


人生心地よく生きる術ピンクハート




例えば


何かを選択する時、、、



服選びだったり、、、

仕事選びだったり、、、

遊びに誘われて行こうか迷った時、、、

コロちゃんワクチン打つかどうか、、、



などなど

色々な選択場面があるわけですが、、、




かーさんは



流れ星楽しそうでワクワクする


流れ星心地いいと感じる


流れ星不安が少ない



これらを感じた方を選択しますひらめき飛び出すハート



自分の感覚で選びますよ目がハート目がハート



これが案外心地のええ結果を招くのですよグッキラキラ




最近タローから懸垂を教わっています。



目標は一回!キラキラ



それを人に話すと、、、



「何を目指してるの?笑」



そう言われますが、、、



かーさんの返事は、、、




「え?知らんぷり


ワクワクするからやってるだけよキメてる



もしくは



「アホなんよ。笑」



よもや返事になってない。笑