こんにちは指差し飛び出すハート


かーさんは

家事をサボるのだーい好きですよグッルンルン


かといって

家の中が荒れている、、、
というわけではないかと思います。
(めいびー。笑)











家事って大変ですよねぇ




特にお母さんは
家事に育児に仕事に大忙しってひとも
多いでしょうから知らんぷりダッシュ


家族の為に

私が頑張らなきゃ!
私さえ我慢すれば!!

もしそういう想いがあるのなら、、、



家族はむしろ

我慢して、自分を犠牲にしてまで
家事して欲しくないはずですよニコニコアセアセ


それはなぜか、、、

自己犠牲で我慢していると
怒りが心に溜まって
イライラが増しますからハートブレイク


笑顔も減ってまうっ魂




せっかくスーパーに美味しい惣菜豊富に
売っているし夕飯作りサボろ流れ星

夕飯作りにかける時間短くしよ流れ星

掃除機かけるの面倒なら
お金貯めてルンバ買っちゃって流れ星

旦那はんや子供たちに甘えて
家事やってもらお流れ星


時間をお金で買ってええっ


お金ないなら働くべ筋肉キラキラ



やりたくねぇ家事は

程よくサボったれピンクハート
サボってお母さんの心地いいことして
過ごしちゃって指差しルンルン



自分時間が増えて、、、ピンクハート
心はより調うキラキラ


そうして笑顔が増えるラブラブ


お母さん、奥さんが家で笑顔でいること、、、

家族にとって
それが何よりも喜びですよ目がハート目がハート



家事サボらない手はないっしょ。笑


家事しなくたって死にやしねぇーのよキメてる飛び出すハート


今日からかーさんと一緒に

家事サボるんるんピンクハートルンルンピンクハートルンルン


星星星星星星星星星星星

ちなみにかーさんは

家事ではないが
先日美容室で買った吸水タオルで
タオルドライしているおかげで
ドライヤー時間が半分になったラブラブラブラブ


うちに元あったタオルたちの
吸水力の悪さが際立ったけれど。笑


自分時間が増えたからいいのさ。笑


吸水タオルガチでおすすめですよグッキラキラ