おはようございまするキメてる飛び出すハート


タロー不登校初期

学校に行けない事で苦しむ日々、、、


夜になると

不安感は増し、、、



「学校が怖い、、、


死ぬのが怖い、、、」



涙ながらにそう言うタローを見ていて
本当に胸が苦しかったなぁ


この先

この子はどうなってしまうんだろう、、、と
かーさんも不安でいっぱいでしたよ。










当時は

タローの口から出るのは
このようなネガティブワード祭りで魂


聴いてるかーさんもつれぇーし
こんなネガティブな事ばっかり
言ってて大丈夫かびっくりマークはてなマーク
タローのメンタルを
心配していたのですが泣き笑いアセアセ


これが

すこぶる大事なんですわー。



心辛い時期は


怖い、辛い、苦しい、悲しい


などのネガティブな感情を
口に出すは
デトックス効果大指差しピンクハート



心の中に溜まっていた感情たちですからもやもや


しっかりと出すことが大事グッキラキラ


だから

我が子がネガティブな感情言ってきたら
むしろチャーンス!!
喜んじゃってええところ。笑
(その時は喜べないけど。笑)



これって大人でもあるあるで

幼少期に辛い経験をして
その時に感情を抑圧して
怖いと言えずに育つと、、、



大人になっても怖いと言えず
代わりに
身体症状となって出ることあり電球
(下痢が続くとか喉に詰まりを感じるなど知らんぷり)



身体症状が出ることで

バランスを取っているわけですが、、、


なるべくなら

幼少期の辛い経験を思い返して、、、



「ワレ怖いんじゃーーーーーーーびっくりマークびっくりマーク



っと、口に出すなりノートに書くなりして
デトックスした方が
体に負担はないよね指差しキラキラ


だって、下痢つれぇーもん。笑



なんか最近体おかしいなぁーと思ったら
これが原因かもびっくりマーク

やってみてひらめき飛び出すハート











タローは怖い怖いと言いまくり

徐々に心が整ってきましたよラブラブラブラブ



聴く親は大変だが

そうかそうかアセアセこえーのかびっくりマーク
トコトン聴いてあげつつ
内心ガッツポーズよろ。笑