こんにちはひらめき飛び出すハート


最近気づいたことがありますよ。


かーさんは

甘えたかったんだなって。




以前ブログに書いた
ツインレイ男性の存在、、、




この人と出会って、、、



「甘えたい」



そう初めて思えたのですよ。














かーさんは


昔から甘え下手でした。



父は厳しかったので


甘えさせてもらう経験も少なく

甘え方が分からなかった。



過去に付き合った異性に甘えるも苦手で

頼ることが出来なかったアセアセ



どちらかというと


私が頑張らなきゃ!!って思い込んで

相手をサポートするばかりだったっけアセアセ




タローが不登校になっても

メンタルが弱めな旦那は
キャパオーバーで自室へ引きこもり
旦那には頼れないアセアセ
私がタローを支えなきゃ!!!っと
必死に寄り添ってきたっけ、、、



甘えられる環境もなく
甘えられない自分もいた。



あぁ、、、

私すげー頑張ってきたな。



でも

もう頑張らなくていいや。



周りにもっと甘えていこう。



今私の周りには

私を甘えさせてくれる
心優しいひとたちがいるピンクハート



元々おっちょこちょいで

決してしっかりしていない私が
無理してひとりで頑張ってきたけれど
もうそんな人生とはおさらばキラキラ



不得意なところは周りに頼って

そして周りが頼ってきたら
フォローしてあげるピンクハート



それが心地いい関係性ピンクハート



40歳になって

初めて気づきましたよ。


けれども

長年の癖もあって
いきなり甘えるって出来なくて。笑



リハビリ中です。笑笑




そして、、、


ツインレイ男性も

かーさんが甘えたいと感じた初めての異性


その男性に心はどんどん惹かれてゆく、、、


お互いの心は既に繋がっている感覚、、、


ツインレイとやらは
摩訶不思議である。笑


40歳になって

芽生えた
今まで経験した事のない
摩訶不思議な恋の行方や如何に、、、