こんばんはニコニコ飛び出すハート


以前もブログに書きましたが、、、


かーさんは


「変わってるね!!


と、言われた事があります知らんぷり


当時は


「みんなとは違うんだ泣き笑いアセアセ


って傷ついたっけハートブレイク



タローの不登校を経験して
色々な気づきがあって、、、


今では

変わってると言われても傷付かず
むしろ、ありがとーーーー!!キラキラ
と言えちゃうひらめき飛び出すハート


他の人が思いつかない
ユニークな発想が出来るって
素晴らしいラブラブラブラブ


こんなユニークなファッションも

最高やんけ。笑




かーさんは

人と違う自分を受け入れられず
苦しんでいる変わり者さんに
出会ったら伝えていますよスター


それって最高やん!!って



そして

今後もかーさんが先に
人と違った事をして見せて
周りに気づきを与えていこうと流れ星


「そういう生き方もありなのか!?ポーン


って気づいて
心が楽になれますからねぇピンクハートキラキラ




かーさんは

ただただ
自分を偽らず
堂々と人と違った事をして
自分らしく生きるだけです。笑


ピンクハート自分に正直に生きるのみですよピンクハート


ユニークに生きたろっ