こんにちは指差し飛び出すハート


筋トレらぶピンクハートかーさんの

こだわりBODYポイント上差し


腰はくびれておりたいピンクハート
腹筋は割れておりたいピンクハート


くびれがあると
女性らしさ増し増しキラキラ


女に生まれたからにゃあ

お母さんしてても
女を忘れたくなくるくる酔っ払いダッシュ


そうして

女である事を日々意識して
自分磨きを楽しみルンルン


自分の心も体も大切にしている感覚もあり
心地がええのですよラブラブラブラブ


一度きりの人生ですから

心地よく生きる!!キラキラ
そう決めたかーさん流ですニヒヒ気づき


ちなみに
今回のかーさんコーデは、、、

カーキのズボンに
ベージュのデコルテがええ具合に魅せられる
スクエアネックなカットソーキラキラ


このモデルさんのコーデを真似っこ下矢印ラブラブ

(この写真はかーさんじゃないよ。笑)



こんなポージングした方が
映えるかな?笑


勇気いるな。笑










くびれを作るのに
筋トレにプランクを組み込んでいますダッシュ


(この写真もかーさんじゃないよ。笑)



食事は

タンパク質多めだと効果抜群グッ


食事に気を使うの面倒くせぇーチーン


最初はそう思うけれど

慣れてくると体が喜んでる感覚を

感じられるかと思いますニコニコピンクハート

(ほんまかいな。笑)




そして


大事なのは意識キラキラ



痩せなきゃあかん滝汗滝汗滝汗

っという、後ろ向きな意識でやるより



くびれを手にして

女ダダ漏れさせて酔っ払い

子供の授業参観で


「◯◯くんのお母さん綺麗だね笑ううさぎ


って、クラスの子たちから

言われるように頑張ろうキメてるグー炎



ってな


前向きでワクワクするような意識を

持ってやると続きやすいOKキラキラ

(例えがおかしい。笑)




かーさんと共に


くびれちゃおうぜぇ


ひゃっはーーーーーーピンクハートピンクハート