こんにちはひらめき飛び出すハート


先日ママ友とランチをして

不登校って世の中的にネガティブな
イメージが強すぎるよねくるくる知らんぷり

ってな話になって、、、



かーさんが




「不登校なったぜぇくるくるうぇくるくる酔っ払い気づき




そんなアホなテンションで(笑)

そんな軽いノリでみんなが思えたら、、、
不登校の子は救いだよねぇ酔っ払い
と話していましたよ。笑




親は

赤飯炊きましょかピンクハートみたいな。笑











不登校になったってことは、、、

無理してしんどい生き方してきたから
心が疲弊してまうわけでもやもや


休息が必要知らんぷり


周りがうえーい!なノリで見守ってくれたら、、


お母さんも世間の目を気にせず
無理矢理学校へ行かせることなく
見守る事が出来るキラキラ


子供はゆっくり充電期間に入り
心を癒していけるだろうなぁ目がハート目がハート



不登校になったならば、、、



「あ!!生きにくかったのね!!

んじゃ、軌道修正すっか!!キラキラ

ありがとう、不登校!!ニヒヒ



で、ええと思うんよねぇ












不登校になったら
生きやすくなる大チャンス到来ですからキラキラ



人生観ガラッと変わるキッカケとなるっ



なぜ生きにくかったのか?



そことじっくり向き合うのみグッキラキラ



おっとっと。

向き合うのは子供じゃなく、、、
親ですよニコニコキラキラ



不登校は

親の心の問題の現れですからひらめきダッシュ



向き合う時間も

自分磨きの一環で楽しむも良しニヒヒグッ




不登校だ、うえーい!

な、世の中になーれピンクハートピンクハート