こんにちはニコニコ飛び出すハート


タローの不登校を経験するまで

かーさんは自分の価値を
他人に決めてもらっていましたニヤニヤ


どーゆーこっちゃな話しですよねぇ知らんぷりもやもや












自分の価値を下げるであろう、、、
(と無自覚のうちに思い込んでた。笑)
自分で自分をダメと思っている部分を

ひた隠しにしてアセアセ


人一倍頑張って
(るつもり、、、笑)
結果を出すことで


周りの人から
出来る人だと思われたーーーい!!!!!!!!
(価値ある人と思われたい酔っ払い)


そんな一心で

頑張ってきたっけダッシュ


こういう思いって
大なり小なりみんなあるよねぇ!?


んがっ

かーさんは
この意識が強すぎてもーてゲロー


頑張れば頑張るほどに
無駄に力んじゃって空回りしたり、、、


本来自分のやりたい事を我慢して
周りから評価を得られそうな事ばかり
無理してやり続け、、、


我慢して生きてるかーさんが
周りから輝いて見えるだろうか?


価値あると思われるだろうか?


ズバリ、思われません。笑









いい加減そんな生き方
バカバカしくなってきたよねぇニヒヒ


一度きりの人生!

自分の人生!!


周りにどう思われようが
自分のやりたいことトコトンやったろうっ


アセアセ

周りの目や評価を
全く気にしないは無理だけどねぇ


評価されるは純粋に嬉しいもーん。笑


ただ

評価されることに全集中だと
なにかとつれぇーので泣き笑い
気にするは程々に。笑


いきなりは誰でも出来ないので
かーさんは少しづつ練習してきたよ。笑



そして

周りの評価を得て自分の価値を決めるでなく、、、




自分の価値は
自分で決めたろーやないのっ




はい、ここテストにでます。笑



かーさんおっちょこちょいだし
漢字読めない書けないけど(笑)
ダメダメなとこいーっぱいあるけど


そんなとこも含めて、、、



私は価値があるんでございますピンクハート



ダメなとこがある方が
人間味があってええもんよ。


完璧なひとより足りんとこある人の方が

親近感湧くでしょ!?
友達になりたくね!?


自分のダメなところを隠さず

私ダメなんですよーピンクハート
テヘペロリンチョピンクハートピンクハート
(ペロリンチョとは、、、真顔)



ゆーてる人の方が
なんだかんだで愛される説。

これまじですピンクハート


だから

もーいい加減開き直って
自分をまるっと受け入れたろ酔っ払い笑い


そー思ってね、、、


かーさんは

自分の価値を自分で決めると決めたのですよピンクハート



するとね


本来の自分らしく振る舞えて

本来の自分らしく生きれるようになって


なにやら心地いいのですよニヒヒラブラブラブラブ