こんにちはくるくる目がハート目がハート



夏ですねぇアセアセ

暑いですねぇアセアセ



みなさん体調くずしとらん?知らんぷり



かーさんは


相変わらず仕事のない日は

大好きなラブラブ筋トレをせっせとして

体力作りをしているので

毎日元気モリモリですよーーー筋肉キラキラ



職場では


スタッフ陣の中で

1番年上のかーさんですが、、、

1番元気説あり。笑

(たぶんアホだからびっくりマーク笑)



そして


一緒にいて心地のいい大好きなラブラブ仲間と

お出かけして美味しいもの食べに行って

これもまた元気に繋がっとりますピンクハート



日常に


好きラブラブが溢れていると

それだけで心元気ピンクハートキラキラ



さてさてっ


普段はハードめなフィットネス動画見ながら

汗だくで運動するのが好きな

かーさんですが、、、



ちょこっと運動したいなって時は

この動画にしていますよ指差し飛び出すハート



大好きなラブラブ竹脇まりなちゃんの動画です目がハート



これが、ええのよくるくる目がハート目がハート



興味あったら、一度やってみてピンクハート



いやさ、何がいいって


楽に運動できるピンクハート



足踏みメインの動きで

時々簡単な別の動きが入るだけOK



飛んだり跳ねたりないし

マンションでも出来るねひらめき飛び出すハート



途中から


足踏みが早くなるから

いい具合に汗もかけるよキラキラ



まりなちゃんの笑顔と


気持ちが前を向く言葉かけにキラキラ

モチベも上がる上がるぅ上矢印上矢印ルンルン



心地よく生きるマインドを持ってる

まりなちゃんの発する言葉の数々

確実に受け取らにゃ損っ!目がハート




かーさんもこれらを意識しながら

日々生きとりますキメてるキラキラ




10分の間


3曲流れるので

気分を変えて運動できて

ラストまで飽きなーいひらめき飛び出すハート



特に


サイドステップのとこ

ちょー楽しい。笑



ほらっ


まりなちゃんの顔も楽しいを物語ってる。笑



是非


この部分は

ミュージカル俳優気分で

顔を上げて笑顔で胸張って堂々と

動いてみてね!!


もれなく幸せ気分になれます。笑笑




なーんかいいことないなぁ

疲れてるなぁ



そんな時こそ


運動して汗流して

心と体をリフレッシュしちゃおーや流れ星



そして


女に生まれたからには

綺麗に磨きをかけちゃおう目がハート目がハート



運動ってスンバラしい目がハートグッ



星星星星星星星星星



かーさんがリアルに購入して

気に入ったおすすめ商品紹介くるくるラブラブラブラブ



スカーフがシャレオツやーん目がハート目がハート



ってことで


買っちゃったくるくる目がハートアセアセ



かーさんは、白を購入したよんピンクハート



不器用なかーさん


スカーフがうまく結べないんやが。笑



とりあえず


この結び方で落ち着いた。笑



来週ドライブ行くから、その時まで

使うのは我慢ピンクハート