こんにちはひらめき飛び出すハート


かーさんがまだまだ不登校のタローを
受け入れられず
学校へ行かそうとしていた頃、、、


不登校どん底期でした魂


学校へ行けない、、、

習い事も行けない、、、


お飾りなしのありのままの自分を
かーさんに受け入れてもらえない事で
無償の愛が受け取れないタローは
苦しんでいましたよ悲しいハートブレイク


泣きながら


「別のお母さんから生まれたかった、、、」


そう言われた時は、きつかったな、、、



ふたりで一緒に泣いてたっけ、、、










徐々に不登校のタローでも

まるっと受け入れられるようになって、、、


いやびっくりマークまてよ、、、


まるっとは無理や。笑

まるじゃないけど
まるに近い状態くらいかな。笑笑
(意味不明。笑)


そうして

無償の愛を受け取ったタローの心は
ゆっくり元気を取り戻していったピンクハート



「俺、いつか絶対かーさんに親孝行するニコニコ

かーさんが欲しいもの買ってあげるし

旅行に連れてってあげてもいいよよだれ



最近タローから言われた言葉ですよピンクハート



不登校で辛い時

支え続けてくれたかーさんに感謝
しているそうです目がハートアセアセ


かーさん「じゃあ、馬刺し山盛り買ってくれひらめき


馬刺し大好きかーさんは
そう応えましたとさ。笑



どん底期に壊れた親子の絆は
今現在、固い絆で結ばれていますピンクハートキラキラ



星星星星星星星星星



かーさんがリアルでリピっている

お気に入り商品紹介流れ星



サロンを経営してるママ友に

おすすめされたシャンプーとトリートメントラブラブ



香水のクロエのような

おしゃんてぃーな香りと

サラサラ具合に惹かれてゲッチュー目がハート目がハート



ちょい高いから


毎日使いじゃなく

お出かけする日に使っています。笑



ボトルも可愛いピンクハート



最近は

髪の毛も大切に大切にお手入れして
あげていますよラブラブ


面倒くさがりで

自然乾燥させてたけど
髪に良くないので
ドライヤーで乾かしてるダッシュ


ドライヤーtimeを心地よくすれば続くと思い
最近はYouTube聴きながら乾かせてます。笑