こんにちは指差し飛び出すハート


あ、ブログのタイトル
ずっとしっくり来なくて
また変えてみましたよダッシュダッシュ

今回はしっくりきた、かーさんです。笑









不登校初期

ストレスで食に走って
みるみる体重が増えて
体に色々不調をきたしていたっけ泣き笑いガーン


心を整える為に始めた筋トレびっくりマーク

徐々に食事も見直して
タンパク質を多めに摂取して
心と体が整ってきたくるくるOKキラキラ


そして、、、


第二章の幕開け(?)


最近のかーさん
股関節ストレッチを毎日やっとりますキラキラ



ななんと

毎日の股関節ストレッチを初めて
1ヶ月が経ちました拍手キラキラ


単調な動きが退屈で、、、ちょっと不満
すぐに効果は見られないし、、、ちょっと不満
いてぇーし、、、ちょっと不満


ストレッチ続いた事なかったのですよ泣き笑い


1ヶ月も続いたのは
人生初めてです目がハートキューン


嬉しい嬉しい嬉しいくるくるラブラブラブラブラブラブ




股関節ストレッチを始めた理由は、、、


日々筋トレをしているかーさん

大好きな服をかっこよく着こなしたいピンクハート
という楽しい目標を掲げる事で
筋トレも楽しく続いていますが、、、


股関節ストレッチを取り入れた方が
下半身がより整うと知ったのですよニコニコルンルン


つまりは
下半身痩せしやすくなるってことラブラブ


股関節をほぐしてあげると

血流がよくなって
痩せやすくなるそうですひらめき飛び出すハート


長年放置して凝り固まった股関節なもんでピリピリ

そんなすぐには効果は出ないと思ってるので
長い目で見て2、3ヶ月は
無理ない範囲で毎日コツコツ
続けていこうと思っていますよスター


かーさんBODYですよラブラブラブラブ


ホームセンターのトイレで撮るなよ。笑



筋トレでおケツも鍛えてるので

だいぶプリってきたかな。笑



星星星星星星星星星


かーさんがリアルで愛用している商品紹介ラブラブ



スカッとハーブの香りの美容液ラブラブ


40歳超えたので


美容液くらいいいものをと思い

使い続けていますよ目がハート目がハート



ほうれい線も目立たなくなってきた

気がするのですよくるくるキラキラ


朝晩塗っとりますスター