こんにちはひらめきダッシュ


子供に怒りすぎちゃうアセアセ



子育てあるある。


もしも

怒りすぎちゃう自分を責めてまうギザギザ不安アセアセ


ってな、お母さんおったら、、、

責めんでも大丈夫でっせ指差し飛び出すハート


やっべーびっくりマーク

怒りすぎてもーたわー泣き笑い
テヘペロリンチョ知らんぷり飛び出すハート



くらいに思っといて。笑


人間だものキラキラ

そんなこともありますわなぁニコニコアセアセ


んまー

とりあえず
怒りすぎたなと思ったら
子供にゃ謝っとこ。笑











なぜ怒りすぎちゃうのかはてなマーク


人間だから

喜怒哀楽あって当然ではあるものの、、、


怒り過ぎちゃう場合は

あなたの心に
不安や我慢があるかもしれんねニコニコ


何が不安なのかはてなマーク


我慢している感情はないかはてなマーク
(特に親に対して。笑)


自分に向き合ってみてピンクハート


すぐには掘り起こせないと思うけれど

ゆっくり焦らず
掘っていってみて。


かーさんは

そこからスタートした。


そこから人生がゆっくり変わっていった。


掘り方は

YouTube先生に頼りながらでしたニコニコ


この時は

人生パラダイスになるとは思わなかったな。笑


でも

ここが人生観変わる大事な大事な入り口キラキラ


まずは

不安と向き合うことびっくりマーク


ここポイント。


テストに出るから覚えといてーびっくりマーク



星星星星星星星星星


かーさんがリアルでリピってる

商品紹介ラブラブ



tom母が


これまつ毛伸びるからびっくりマークっと

プレゼントしてくれて

半信半疑でお風呂上がりに毎日塗っていたら

ガチでまつげのび太。笑


あ、伸びた。笑笑



怖い写真でさーせん。笑


まつ毛まじで伸びてビビったあんぐり飛び出すハート


今は


長さに満足したので

一旦使うの止めてますひらめきパー