こんにちはひらめきびっくりマーク


昨晩

夢が増えたびっくりマークっとタロー。


頭の中筋トレでいっぱいのタローの
新たな夢とはなんじゃらほいあんぐりびっくりマークはてなマーク



先日、同級生と外へ遊びに行ったタロー。


やんちゃな小学生低学年集団に
ナンパされたよーで
遊び相手をしてあげたそうですよ。


口も悪い、手足も出すような
やんちゃな子もいました知らんぷり



不登校前までのタローは

自分自身がいい子ちゃんを演じていたので
いい子とは言えないやんちゃな子はダメな子
というレッテルを貼っていたのでしょう。


受け入れることが出来ず、、、
扱いに困っていました泣き笑い


今のタローは

いい子を卒業して
自分に正直に生きていますキラキラ


なので

いい子じゃないといけないって事はない。


どんな子でもそれぞれ魅力があるピンクハート


そこの良い部分を見て
褒めてあげる力があります


悪いとこにフォーカスせず
良いところにフォーカスするキラキラ


そして

悪いところも含めて
相手を受け入れてあげるキラキラ


これは

かーさんもタローの不登校経験から
身につきました指差し飛び出すハート


やんちゃだった小学生集団も

すっかりタローに懐き
膝に乗ってきて
甘えてきたりする子もいたそうな。笑


この一件で
外から帰ってきたタローは、、、


「俺、筋トレ続けてアクロバットもしたいし

栄養学学びに大学も行きたいけど

子供たちがすごく可愛くて

保育士にも興味が湧いたニコニコびっくりマークびっくりマーク


そう言い出しましたよ。


子供だから

これからコロコロ夢は変わるでしょうけどニコニコ


タローに伝えましたよ。


tom「選択肢は多ければ多いほど良いねびっくりマーク

色々なことに挑戦してみて
合わないと思えば道を変えれば良いし
合わなかったことでも
そこから学びは必ずあって
後々活かされる場面がくるから
無駄にはならないよニコニコ

経験は宝って思うよキラキラ

そのうち

色々やってみて、これだびっくりマーク
って自分に合うものが見つかるよひらめきキラキラ

失敗したっていい
色々やってみな指差し飛び出すハート


タロー「かーさん、ありがとうニコニコ飛び出すハート


タローは手を広げてハグしに来ましたピンクハート

我が家はノリが外人風なもんで
しょっちゅうハグやらしますw

筋肉ついてゴツゴツした体だったけどww



不登校どん底、、、

死にたいと泣き叫んでいた時期を
思い出しました。


あれから

ここまで私達はよく頑張ったねって。


自分達をよしよししてあげたい。


今本当に幸せですよピンクハート


それもこれも
不登校を経験したおかげ。


キラキラ経験は宝キラキラ



星星星星星星星星星星星

かーさんがリアルでリピってる
商品紹介ラブラブラブラブ

今回は
こちらのプラセンタちゃん目がハート

化粧水に数滴垂らして
使っていますが
肌の調子がいいギザギザグッキラキラキラキラキラキラ


かーさん42歳。

心だけでなく
お肌もより大切にしていこうと思っていますラブラブ