こんにちはひらめき飛び出すハート


昨日はタロー歯医者でした。


実は

不登校になったストレスで
爪を噛む癖が続き
歯にも影響が出てしまったので
歯科矯正を考えています知らんぷり
(癖はもうなくなりましたよピンクハート)


予想を遥かに上回る
矯正の金額を先生から聞いて
唖然とするタロー無気力ガーンガーンガーン


歯磨のしづらさなどが気になって
矯正したいと言っていたのですが、、、


定期的に歯医者行くなりして
虫歯予防すればいいし
見た目は気にならないから
やっぱり辞めとこうかなぁギザギザ驚き魂

あと、せっかくなら

そのお金をもっと楽しめることに
使ったほうがいいびっくりマーク

と、タローアセアセ


金額知ったらこうなると思ってたので
タローには金額伏せておこうと思っていたけど
ミスったぁぁ泣き笑い











不登校どん底期、、、

学校に行けない罪悪感を紛らわそうと
毎日ゲームに没頭していたタロー。


学校に行けない自分はダメなやつ、、、

そんなレッテルを自分に貼り
更にゲームで負けると
もっと自分のダメさを感じてしまい
泣き叫び発狂したり、、、


勝つ為に課金をしたいびっくりマーク


そう何度も訴えてきて
こちらが断ると
窓を開けて身を乗り出すフリをして見せたり、、、


愛する我が子が奇行に走る。


こんな辛いことはない。


親子で1番苦しい時期でした、、、










こういう時期は

家計に影響しない程度で
お子さんの望みを叶えてあげて欲しい。


これは、やり過ぎじゃねはてなマーク



無理なことは
無理な事情も添えて断る姿勢も大事。


けれども

なるべく叶えてあげてピンクハート



その際、親の意識は、、、


「学校に行って欲しいから」


ではなく


「あなたの可能性を信じて、、、ピンクハート

「心元気になるように、、、ピンクハートピンクハート


そんな想いでニコニコラブラブ


ここが最も大事グッキラキラ


叶えてもらえるとお子さんは


「不登校の自分でも受け入れてくれた泣き笑いキラキラ


ありのままの自分を受け入れてもらえた
親からの無償の愛は
キラキラキラキラお子さんの生きる力になりますキラキラキラキラ




うちなんて


パソコンまで買い与えちゃったからねww


あなたに投資するよピンクハート

そう伝えて与えました指差し飛び出すハート


あれから

パソコンの知識をつけて
それが強みとなり自信にも繋がり
親からの無償の愛も受け取れたピンクハート


タローは

それらの積み重ねもあって
どんどん心が元気になりましたグッキラキラ



不登校どん底期

金の亡者だったタローは
心元気になり
家計を気にしてくれる
心優しい男になりました目がハート目がハート


今現在

お子さんが不登校で苦しみ
金の亡者になってるーーーーー泣き笑いガーン
っと悩んでいる親御さん。


大丈夫っOK


心が元気になれば
亡者じゃなくなるからねピンクハート


今は

がんがん望み叶えてあげちゃって指差し飛び出すハート


ちなみに

矯正するなら
矯正するのが主流な外国では
こんなキュートな器具が。笑



見た瞬間


タローと同時に

これいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークと言ってました。笑



付けただけで

楽しい気分になれそうだし
タローが笑ったら見た人も
クスッと笑っちゃってお互い楽しめそうひらめき飛び出すハート


不登校前までのタローなら

自分に自信がなかったので
みんなが選ぶであろう無難な選択を
していたでしょうニコニコ
こんなの付けたらバカにされるアセアセってね。


今現在

一度きりの人生、自分に正直に
タローはタローらしく生きていってますピンクハート


星星星星星星星星星星


かーさんがリアルにリピってる商品紹介ラブラブ


前回のブログで紹介した
リップと同じシリーズのハンドクリームキラキラ


仕事用で使っているのですが

トーンアップ機能ありで
塗った瞬間から
手がワントーン明るくなるびっくりマーク


なんなら

ナチュラルにお手手がキラキラキラキラ


接客業してるかーさんには

嬉しい効果ピンクハート

これはテンション上がりますピンクハートピンクハート


見た目の良さだけでなく

保湿力もあるのでガチでおすすめ目がハート目がハート


リップとハンドクリーム。

久しぶりにドストライクな商品で
すこぶるリピ決定ですOKスター