こんばんはグラサンハート


完全不登校真っ只中のタロー知らんぷり


それでも

今のタローを見ていると
あと1年後には不登校を卒業して
通信制高校に元気に通っていると思えますキラキラ


今自信を持って

不登校卒業宣言出来ちゃうくらい指差し飛び出すハート








不登校の間は

とにかく
子供の心を元気にする事を優先ピンクハート



現実逃避の時期を経て、、、


心が元気になれば

現実を見始めて
考え行動し始めるキラキラ


居場所も人それぞれ
居場所へ行くタイミングも人それぞれ



子供が自力で

歩み出すまで待つはなかなかに大変だけど
信じて待つのが大事キラキラ







不登校児のママちゃんよ、、、


お子ちゃまの心整う前に
現実歩ませようとしてない??
最近ちょ〰️〰️ハマってるお酒ラブラブ

韓国の焼酎チャミスルキラキラ

甘みが
仕事疲れの体に沁みるぅ目がハート目がハート

かーさんは
すももとマスカットに夢中ニコニコピンクハート