新年あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート

お元気してますかぁはてなマークキラキラ


かーさんとタローは食いしん坊故

美味しいものをたらふく食べれる幸せ
浸りつつピンクハート

コタツでぐーたらもしつつ
大好きな筋トレもしていました筋肉キラキラ









好きなことして
ぐーたら過ごす、、、

心と体の充電になりますなぁ指差しラブラブ



充電できたら

さぁ、明日からまた頑張ろうって
やりたくない事でも
頑張れちゃうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大人だってそう。

不登校の子も同じピンクハート

長年、親の期待に応えようと

偽りの自分を演じ続けて
心が疲弊して動けなくなり、、、

充電期間に入る。

家で好きなことして
ぐーたらして過ごし

それを

親が
今は子供にとって必要な時期だキラキラ

そう前向きに捉えて

信じて見守ることで
ありのままの我が子を受け入れてる事になり
その無償の愛が子供に伝わり
子供の心と体は元気になるニコニコラブラブ

自ら動き始めるよOKキラキラ


大人も子供も

疲れたら
好きなことしてぐーたらしませう目がハート飛び出すハート


さぁ、仕事面倒くせぇーけど
頑張ってくるどーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いってきますニコニコダッシュダッシュ


星星星星星星星星星星

かーさんがリアルにリピってる商品紹介スター

最近どハマり中のネギキムチピンクハート

三口一品のネギキムチがすっきー目がハート目がハート

これまた韓国の
チャパゲティと一緒に食べるのが美味しいびっくりマーク
ユーチューバーの真似ですキラキラ

チャパゲティは

ちょー美味しいびっくりマーク
とは言い難いお味だけど。笑

ネギキムチと共に
食べたくなるから不思議アセアセ


写真のネギキムチは


三口一品のネギキムチなくなってもーて

別のとこで買ってみたピンクハート