こんばんはグラサンハート


タローが不登校になって3年、、、


この3年

かーさんは寄り添うべきとこは寄り添い
マイナスに作用していた過干渉を減らし、、、
タローは精神的に自立し始めた。


今後の人生を考え続けてきたタローは

高校から再スタートしたいと言い
自分の将来の為に自ら勉強を始めた。


親が

子供の為と勉強を強いるは
子供の力を信用していませんよと
言っているようなもの滝汗



悲しいかな、、、

子供にはそう捉えられてしまうので
ご用心あそばせニヒヒパー











子供を信じて見守るって大変!!!


んがっ


ある意味

見守るって楽でええよ。笑


だって

やれやれ言わんでいいんだもん。笑笑


それに

まじで子供には困難を乗り越える力があるピンクハート


タローは

自分の為に勉強を始め
毎日テキストと睨めっこしてヒーヒー
言っている。


タローのノートニヒヒ


けれども

生き生きしているキラキラ



かーさんの今の役目は、、、

タローの「勉強難しい!しんどい!
という愚痴を聞いてあげて
大変やねぇーアセアセお疲れちゃんピンクハート
と、美味しいご飯を出してあげたり
肩をグリグリ(肩揉み)してあげるくらい。笑


グリグリされて

いってーゲローとまたもやヒーヒー。笑



すると

エネルギーチャージされるようで
また、勉強頑張ろっと!!デレデレ
と、言い出し続きをやり出しますよ。



星星星星星星星星星


リアルにかーさんがリピしてる
商品紹介ピンクハート


かーさんの心と体の元気を維持してくれてる
プロテインキラキラ


筋トレ後は
必ず飲んでますピンクハート


女性に嬉しいコラーゲン入り酔っ払い
ミルクティー味なのもいいっ


タンパク質は

心と体の健康に欠かせませんが
食事だけで補うのは大変なので
プロテインでねウインク