こんにちはグラサンハート


「変わってるね〜」


そう言われたことありますか?


かーさんは

お察しの通り?ニヤニヤ変わり者です。



今でこそ

そんな自分だからこそ
魅力満載やんか!っと
謎の自信に溢れてる痛いかーさんですが、、、


タローの不登校を経験する前は
この言葉を言われて傷ついていましたよ。


言った人は悪気はないだろうけどねアセアセ


みんな同じであることが良いとされがちな
ジャパン。笑


でも

そりゃないぜジャパン。笑


変わり者こそ
素晴らしいやんかと思う。


素晴らしい才能を持ってる人が多い。


発想も発言も行動もとてもユニーク。笑



先日

タローが好きなアメリカ在住の
筋肉ユーチューバーさんが言っていた。



「アメリカはすごいです。

おのおのが好きな様に生きてるキラキラ

変わった人が多いニヤニヤ


日本だと白い目で見られる様な人がいっぱい!

自分らしくいられるのがアメリカキラキラ


俺は日本にいると変わり者の部類だから

アメリカは過ごしやすいグッ



タローも
どっちかと言ったら変わり者です。
そんなタローも海外に憧れるひとりです。



かーさんの職場の上司も変わり者。


仕事で素晴らしい活躍っぷりをしているキラキラ


でも


「俺って変わり者だから」


そうネガティブめに呟いていたのを
聞いたことがある。


かーさんは


「それも個性ですよねウインクキラキラ


そう答えたっけ。



変わり者って大好き。


だからかな?

かーさんの周りには
ユニークな変わり者が多いかも。笑


類友ってやつだろうか。


変わり者サイコーだぜグッピンクハートピンクハートピンクハート