こんにちはグラサンハート


アホのかーさんです


突然アホとはなんぞやってね。


タローの不登校を機に
自分をアホと言えるようになったんですよ。笑

意味不明ですよねぇニヤニヤ



不登校を経験するまでは

ダメな自分を価値がないと思い込み
しょっちゅう落ち込んでいましたダウンダウンゲロー


今は

完璧な人間なんておらんし
自分のダメな部分は周りの友達に頼ればええっ
自分の得意を活かせばええやーんルンルン


ダメでも「ま、いっか〜ピンクハート


ですウインク



今現在
仕事でミスいっぱいします。笑


アホやから
頭を使う事務作業が特に苦手滝汗


でも、いいのいいの。


ミスったら

テヘペロリンチョピンクハート
ってするのがかーさん流ニヒヒ



職場の人がミスっても

「んまぁー、死にやせんニヒヒグッ

んじゃ、次ミスらないよーに
どうしようか?キラキラ


同じミスせんよーに対策しますウインク



そして

頭悪いけど
かーさんは明るいキャラなので
(え?自分でゆーか?笑)
職場の雰囲気が明るくなったり
接客も得意です
いや、得意というか好きラブラブ


だから

ここの部分を自分の強みとして
勝負していますキラキラ


アホなとこは直しよーがないから。笑


アホのままでええの。笑笑



なんなら

アホで抜けてるとこあるから
親近感を持ってもらえる。


自分のダメなとこ曝け出しちゃったほうが
案外ひとから好かれる。笑


ダメなとこあるから
自分に価値がないってこともない。


人間完璧になんて無理なのに

価値下がるからと思い込んで
頑張るだけ無駄やし
心疲れちゃうよねぇニヤニヤアセアセアセアセ



アホ

あってええやんピンクハート



そんなアホなかーさんが
リアルに愛用中のサプリ下矢印


歳を重ねると

食事では栄養補えきれず
疲れやすくなってたかーさんを
救ってくれたサプリピンクハート


サプリ取り入れてから
毎日元気モリモリ筋肉キラキラキラキラキラキラ


サプリ舐めてましたニヒヒアセアセ