こんにちはグラサンハート


美容に関することが
相変わらず大好きなかーさん。


涼しくなってきて
また髪を下ろすことができる喜びピンクハート


そして

乾燥しやすい時期になって来たので
お風呂上がりの保湿はたんまりと酔っ払い


大容量の化粧水を
顔だけでなく体にもつけてますよウインク


かーさんお気に入りはこちらラブラブ

ガチでお気に入りの物だけ
紹介していこうと思っていますキラキラ


日本酒の香りがふわわ〜ん酔っ払い
慣れるまでは酔いそう。笑

保湿力抜群でずっとリピOKキラキラ



あとねぇアセアセ

ほうれい線のシワが出て来たから
親指でぐぐぅ〜と押し上げて
マッサージするといいって聞いて
稀にやってる。笑
(だって忘れちゃうデレデレアセアセ)


こんな具合にね。笑

顔ブッサイクなるけど関係ねぇニヒヒ



あとはねぇ

以前ブログで伝えたかしらん?


筋トレせっせとやってたのに
イマイチ体型が変わらんなぁと
思ってたけれど、、、


カップ麺やら辞めて

タンパク質多めの食事を意識していたら
いい具合に体が引き締まったグッキラキラ


ダイエットしたい人は

食事も見直すと効果大グッキラキラ


更にダイエットで大事な事があってね

太ってるから痩せなきゃゲローアセアセって
ネガティヴな意識でやると
長続きせんよってかんじニヤニヤ


かーさんはねぇ

服好きだから
色んな服を幅広く着れるようになりたいピンクハート

とか

以前より痩せたら
偏頭痛が減った事キラキラ
疲れにくくなった事キラキラ


こういう嬉しい事を目標にすると
長続きしやすいですなピンクハート


楽しみながらやるっちゅーことピンクハートピンクハート


無理な運動はせず

自分が心地のいいペースで
量よりもコツコツ続ける事を
心掛けとりましたウインク










こうして

自分が心地よく過ごす事で
自分を大切に出来るピンクハート


美容だけでなく

自分の言いたい事は我慢せずに言う!


これも自分を大切にしてるって事キラキラ


自分を大切にしていると
人からも不思議と大切にされるちゅーラブラブ



そんなお話しでした流れ星