こんにちはグラサンハート


人に気遣いできるひとって
素敵ですよねウインクラブラブラブラブ


自分本位でなく、、、

相手を思いやり気を遣えるのですからキラキラ



自分の心に余裕があるからこそ成せる技キラキラ



んがっハッ

気を遣うって良し悪しだったりもしますニヤニヤ











かーさんが実際に聞いた話です


1つ目流れ星


奥さんは別室で集中して
やりたい事があったものの、、、


旦那さんが寂しい想いをするんじゃないかと

旦那さんに気を遣い
旦那さんのいるリビングで過ごしたウインク


けれども

リビングで作業してたものの
旦那さんはもう寝るくるくる
そそくさと寝に行ってしまったとか。笑



2つ目流れ星


指導する立場の方が

指導している方々と
付き合いで出かける際に
同じ人とばっかり出かけてたら
他の人が拗ねて
何か言われるかもしれないドクロ


そうして

気が合わない人とも
気を遣って無理して付き合っていたアセアセ



3つ目流れ星


グループLINEで

あれこれ送ってきてくれる人に対して
返信しない人がいて
その人が返信しない事で
送った人が寂しいんじゃないかと
気を遣い、、、


返事してあげたら?っと伝えたら

興味がないからっと言われたそう滝汗



さて!!!


上の3つの気遣いのお話し。


かーさんは聞いて
気づいた事がありますよ。


これらは悩む必要がなかったりしますピンクハート


気づいた事は
3つとも共通している事ですウインク


なんだと思います?


かーさんのブログを読み続けて来たなら

分かるかも?ニヒヒ


いやっ

案外気づけない方が多いかも?



かーさんの気づき

次回のブログへ書きますねニヒヒニヤリっ


焦らしてすまん。笑



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますちゅー

すこぶる励みになっておりますハートハート