おはようございますグラサンハート


ついにタロー

スマホデビューですよっ

高校生になったら

バイトして自分で買う予定でしたが、、、


本体0円キャンペーンやってたので

GETぉールンルン


今までは

旦那が昔使ってたスマホを使ってたので
スマホの使い方はバッチリOK


高校生になるまでは

使用料を払ってあげると伝えましたウインク












不登校って

親の無償の愛を試される時期ニヤニヤニヤリっ


この時期に親が


「学校行ってないから買ってやらん!!


なぁ〜んて言ってしまった日には
よろしくないのですよっ


不登校の自分は
受け入れてもらえないんだ。

ありのままの自分は
受け入れてもらえないんだ。


そう捉えて

心の状態が悪化しかねないハートブレイク

かーさんは不登校の時期こそ

買い与えて欲しいと思いますラブラブ


与える際に大事なのは

どういう意識で与えるか?


学校に行って欲しいから、、、という

意識ではあかんのですよアセアセ


与えた物によって

何かしら得られる事があるかもしれないピンクハート

ないかもしれんけど。笑


でも、きっと無駄じゃない。


子供の心の成長に繋がると思って

子供に投資する意識で与えるが大事ピンクハートピンクハート


その意識は伝わりますからねぇニヤニヤ



もちろん

家計がきついやら〜アセアセ
家のルールで買い与えられないなら
無理して買い与えず
子供と話し合って伝えるも当然ありOK












タロー「お父さん、お母さん

スマホ買ってくれてありがとう!

俺、頑張るよ!!


タローは

高校生になったら
あれもやりたいこれもやりたいで
早く動きたくてウズウズしていますラブラブ


今すぐ動けないもどかしさの中

まだ見ぬ未来へワクワクを膨らませ
不登校初期のような
怯えて震えるタローはもういませんよウインク

セットはいらん。笑



心の状態は変わりますピンクハート


今どんなに悪くても諦めんでねピンクハートピンクハート


大丈夫っ


心元気になるピンクハートピンクハートピンクハート



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます!!

すこぶる励みになっております!!!!