こんばんはグラサンハート


胸の痛むブログを見てしもーたチーン


お子さんが気の毒でならんかーさんチーンチーン


モヤるぅーーーーーーーーーー


親御さんも一生懸命なのは伝わるけれど

お子さんのSOSを
甘く見過ぎている印象アセアセ



学校に戻れたら問題解決じゃない。


バイトや
一人暮らし出来たら問題解決じゃない。



お子さんは
多くのSOSを出している、、、


お子さんに起こっていることは
お子さんが問題だからじゃない。


お母さんの心の問題の現れですよっ


ベクトルをお子さんではなく
自分に向ける必要がある。


学校に行けないお子さんでも

何も出来なくとも
ありのままのお子さんを
受け入れてあげる事がすこぶる大事ピンクハート


その無償の愛が

お子さんの心を救うピンクハートピンクハート


周りの目が気になり
それが出来ないのなら、、、


お母さん自身が抱えている

心の問題に気づいて向き合い
解決させることが
最終的に自分の心と
お子さんの心を救うピンクハートピンクハートピンクハート












読んでいて久しぶりに胸が痛んだブログ。


どうか

親御さんがそこに気づいて欲しいっ


いやぁー

かーさんにしては珍しく辛口な事を
ブログに書いたなぁ


あっはっはー
(笑ってやり過ごそうとするスタイル。笑)



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます!

すこぶる励みになっております!!