おはようございますグラサンハート


昨日のタロー。


かーさんに言いましたよ。



タロー「俺さ

鋼メンタルになったわーニヒヒ

何言われても傷つかねぇニヒヒ










タローの話を聞くと、、、


ゲーム内やネット上で攻撃されても


弱い奴ほどよく吠えるニヤニヤ


そう思えるようになったそうです。



以前のタローだったら

攻撃されたら
落ち込んでいたでしょうねぇ


不登校を機に

色々な気づきがあり、、、


攻撃してくる人は

攻撃してくる人の心の問題であり
こちらに否はないのですからねぇ


落ち込む必要なぁし!!!










タローの心の成長は凄まじいですよキラキラ


それ以外にも

物事をネガティヴに捉えて
落ち込んでいる友達に対して
笑いを交えながら
それはきっとこうだよグッっと
ポジティブな発想に
寄せてあげる力もあり流れ星


人の心を元気にする術を
タローもまた持ち合わせていますよウインク


私達親子は

自身の経験から得た
生きる力や、心を元気にする術を
人に与えていける人ですラブラブ


決して無駄にせず

より多くの人の心を元気にしていきたいピンクハート
いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます星

すこぶる励みになっております!!