おはようございますグラサンハート


昨日のかーさんとタロー。


かーさん

今とある事をしようか考え中ですよ。


その事を

タローに相談すると、、、



タロー「かーさん、いいじゃん!!



そう言って

タローの目が活き活き。


かーさんのチャレンジは

タローにとってもプラスになりますねぇ


そして

その事を、タローがスマホで
色々調べてくれたり、、、


しばらく

2人で語っていましたよっ



続けてタローが言いましたよ。



タロー「俺さ

いつか法律の勉強したいんだウインク


最近このスタンプばっかり。笑



タ、タローの口から

法律を勉強したいってか、、、


かーさん

おったまげぇーや。



聞くところによると、、、

仕事で活かしたいとかではなく
なんとなく取ってみたいそうな。



以前友人から

法律を知ってる人間は強いよ!キラキラ
っと耳にしたことがあったっけ。


取りたいなら

取っておいて損はないかもですねウインク









かーさんとタロー

それぞれ
チャレンジしてみたい気持ちあり。


一度きりの人生

チャレンジするだけしてみてもええかも
しれませんねぇラブラブラブラブ


タローから

勇気貰いましたわっ



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますピンクハート

すこぶる励みになっておりますピンクハートピンクハート