おはようございますグラサンハート



昨日のタロー。



歯医者へ定期健診へ。




タローの番が来て

処置室?へ向かうタロー。



かーさんは待合室の椅子に

座っていました。



タローが処置室へ入る際に


助手の方が、かーさんの方を見て、、、




「何かしておくことありますか〜?




聞いてきましたよ。




今のかーさんは


なるべくタローに関することは

タロー自身に考えさせ

応えさせていますウインク



けれども


かーさんに聞いてきたので

少し間を開けて答えようとしたら、、、




タロー「歯石を取って欲しいですウインク


あと、、、」




自らタローが話し始めましたよっ




立派になったもんだぁ


かーさん感心しきりです笑い泣きキラキラ











不登校になる前までは


タローに考える余地を与えず

意見させずで

なんでもかんでも

かーさんがでしゃばってニヒヒうずまき

やってあげていましたタラー




そうして


タローの思考は停止状態でしたねぇ



今では


思考は活発に作動中ピンクハートピンクハート


いつも、いいね!やコメント

ありがとうございますグリーンハート


すこぶる励みになっておりますグリーンハーツグリーンハーツ