おはようございますグラサンハート



昨日


タローから愛の告白された

かーさんです。



鼻血もんですよねぇラブラブラブラブ




平日に


タローと2人で昼ごはんを食べていました。



食べながら


タローのゲーム&友達の話しを

かーさんはたらふく聴いとりました。



たわいもない話しをしたり


冗談言い合って笑ったり

親子の大事なコミュニケーション時間ピンクハート




その後


自室に行ってくるールンルンっとタロー。



かーさんに投げキッス。笑笑



かーさんも笑って投げキッス。笑笑笑



思春期と言われる中学生らしからぬ

投げキッスニヒヒニヒヒニヒヒ




タロー「俺さ


一生、かーさんのこと


嫌いにならなさそうニヒヒ


イライラしたり


喧嘩はするだろうけどねニヒヒニヒヒ




そう言い残して自室へ、、、ピンクハートピンクハート




鼻血、、、出していいですかね?












不登校前までは


コミュニケーションが少なかったな〜と

思いますよっ



コミュニケーションが少ないと言うより、、、



かーさんが一方的に

言いたいことばっかり言ってアセアセ



たまにタローの話しを聞けば


タローの求めていない

アドバイスばかり投げかけとったわもやもや



話し聞いてる内に入らんな滝汗


タローは


ボーリングの球をくらう感覚だったかも滝汗



こうして


日々大ダメージをくらっていたタローゲロー




話しを聞いてくれる人は、、、


自分を信用してくれて

自分を理解してくれるピンクハート



かーさんは


その頃

そんな存在になれていませんでした。



1番の理解者であるべき


かーさんがなれておらんかったハートブレイク












今現在は


不登校を機に色々な気づきありで、、、



本当の意味で


コミュニケーションが取れるようになり

信用と理解を与えることが出来ていて

親子の絆が深まったピンクハート



息子からの思わぬ愛の告白ピンクハート



私も嫌いにならんよーピンクハートピンクハート




いつも、いいね!やコメント

ありがとうございます!


すこぶる励みになっておりますルンルン