おはようございますグラサンハート


昨晩は

久しぶりに友達と飲みに行ってました。


帰って

リビングに寝転んでうたた寝かーさん。


tom「コタツしまっちゃって

寒いな〜チーンチーン


そう言って

横に座ってたタローに
膝枕してもらいに移動、、、笑

タローの温もりが温かいやぁラブラブラブラブ


足元には

クッション乗せ暖をとり〜ニヤニヤ


ウトウト、、、


すると

タローがどっか行ってしもたチーンチーン


、、、と思ったら

押し入れから
ブランケットを出してきてくれて
かけてくれたんピンクハートピンクハート


はぁ〜幸せやわ〜ピンクハートピンクハート



こうして人を想い

行動できるって素敵やねぇ酔っ払い酔っ払い



不登校を機に

思いやり増し増しなタローですよっ



不登校を経験すると

どんな些細なことでも
幸せ感じられるようになーる流れ星



そこに笑顔があるピンクハート

美味しいってご飯食べてくれるピンクハート

テレビ見ながら一緒に大笑いするピンクハート

自分の好きな事の話しを
すこぶる笑顔でしてくるピンクハート

仕事頑張って!と言ってくれるピンクハート



ほんまにありがたい酔っ払い酔っ払い


辛い死にたい、、、

そう言っていた不登校初期を経験
したからこそっ


あれから、、、


ゆっくりじっくり

自分と向き合い心を整えてきて
今の心元気なタローがいる。


時間はかかれど

親が子供の辛さを理解してあげる事で
ゆっくりじっくり
心は元気になるからねピンクハートピンクハート


ゆっくりじっくりが大事。
リバウンドしにくいからねニヤニヤ


そこんとこよろしく頼むわっ



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますちゅー

すこぶる励みになっております!