不登校の中1息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログですラブラブ

不登校初期(小5の夏)
窓から身を乗り出したタロー。

「学校へ行かなくていいよ。」

そう伝えました、、、

あれから1年半。
親子で笑顔を取り戻しましたピンクハート

復学は?将来はどうなるの?

はてさて、
この先どうなることやら?

かーさんは只今、
独学で心理学を勉強中キラキラ


おはようございますグラサンハート


昨晩のタロー。


びっくり発言が飛び出しましたよ。



タロー「俺さー

考え事が減って、、、

人生が楽しくなってきた!











不登校初期


「死にたい」


青白い顔で震えながらそう言っていたタロー。


タローは

ギリギリの精神状態でした。


かーさんも

気が狂いそうでしたよ。


毎日が地獄でした、、、









今現在

心が元気になったタローのこの発言。



「人生が楽しくなってきた」



心が元気にさえなれば、、、

人生は勝ったようなもの



後は

タローが自分の道を見つけて
タローのタイミングで
巣立つことでしょうキラキラ










まずは精神的自立が先。


それから経済的自立です。


順番を謝ると後々大変ですよ、、、


これすこぶる大切な事です。


かーさんが真面目に言っちゃうくらい。


そこんとこ、よろしく。笑



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます!

すこぶる励みになっておりますラブラブラブラブ