不登校の中1息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログですラブラブ

不登校初期(小5の夏)
窓から身を乗り出したタロー。

「学校へ行かなくていいよ。」

そう伝えました、、、

あれから1年半。
親子で笑顔を取り戻しましたピンクハート

復学は?将来はどうなるの?

はてさて、
この先どうなることやら?

かーさんは只今、
独学で心理学を勉強中キラキラ


おはようございますグラサンハート


昨日のタロー。


欲しいと言っていたバーベルを
見に行きましたよ。


ボディーメーカーという店です。


筋トレ器具がいっぱいでウハウハ酔っ払いアセアセ


ムキムキな筋肉店員さんが
丁寧にバーベルの説明をしてくれて、、、


実際にバーベルを持たせてくれた。
(とりあえず棒のみ)


重りをつけなくとも

棒だけでも充分筋トレになりますな。


棒だけでも欲しそうなタローでしたが

大幅に予算オーバーハートブレイク


小遣い貯めて出直してこーい。


ってことで。



ひとまず

チューブだけ買って帰りました下矢印


使い方は様々下矢印


注意タローではありません。笑笑










バーベルですが、、、

本当はクネったバーベルが欲しいそうです。


真っ直ぐな方が長く使えるようですがウインク



他にも

店にあったこちらのマシーンも
欲しそうでした。笑



これ一台で色々な部位を鍛えられる酔っ払い


かーさんだって欲しいや。笑


4万弱でした。


長い目で見たら

スポーツジムに通うよりもお得よねぇ


でも家にこれあったら、、、

まずビビるよねー。笑












ってなわけで、、、ひとまず


バーベルよ

こんにちは、さようなら。


また会う日までっ



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます義理チョコ義理チョコ

すこぶる励みになっておりますウインク