不登校の小6息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログです乙女のトキメキ

不登校歴8ヶ月
親子で元気を取り戻しましたグリーンハート
それでも、日々一進一退あり滝汗

ひっそりと復学を目標に掲げニヒヒ
日々奮闘しておりますアセアセ





おはようございますグラサンハート


昨日のタロー


平日のゲームは
基本は夜9時半までなのですが、、、


フレンドさんと盛り上がってる場合、
時々は大目に見てあげています。


昨晩はフレンドさん2人
下矢印
ツンデレイケボくんと
叫ぶの大好きTくん


そして、リア友2人。

みんなで盛り上がりアップアップ
やめる気配なくズルズルと。。。


気づけば12時滝汗ガーン


みんな、明日学校だけど大丈夫?アセアセ


タローは学校行ってないので
まだいいにしてもニヒヒもやもや

みんなが心配ですよ滝汗ガーン


今の子は夜更かし慣れしているようで、
全然大丈夫!と言って、
次の日ちゃんと起きて
学校に行っているからすごいアセアセ


タローは真面目故、何事も全力投球炎

学校で相当なエネルギーを使い果たしダウン

平日夜更かしすると
疲れが取れず
次の日起きれませんから滝汗滝汗滝汗






今日は

今現在、ジムに通いたいけど。。のお話し


タローが不登校になって
体重が増えましたピンクハート




最近、

少しづつ気持ちに余裕が出てきた事キラキラ

食べ過ぎてカラダが疲れやすい事ハートブレイク

タローと過ごす時間を減らしたい事パー


それらの事から、
ジムに通ってみようと

まずはワンコインでの体験に
行ってきました。



安いスポーツセンターだと
おばさま方の溜まり場と
化していそうなので、、、

大手のスポーツジムに行ったのですが、



やっぱり、

ジムを我が物顔で井戸端会議する
おばさま方だらけ滝汗滝汗滝汗


高齢化社会の現実をここに
見ましたアセアセ



いやね、
いいんですよデレデレ

元気なおばさま方の存在はデレデレ

更衣室で着替えている時に
フレンドリーに話しかけてくださるのも
おばさまならではなので
いいんですよデレデレ


んが!


そこから一方的に延々とジムの説明
から始まり滝汗

マシーンジムが目当てと言った
かーさんにマシーンよりスタジオよ!
と、強引にすすめてくるわ滝汗

たまたま更衣室に居合わせた
スタジオの先生を紹介され滝汗



言っていい?


言っちゃうよ??



うぜーーーーーーーーーーー。笑



不登校真っ只中で、

モヤついてる心を
リフレッシュしに来たんじゃーいムキー



こちらの話には、一切寄り添わず
相手に押し付けてばかりもやもや


、、、あら?


かーさんもタローに
ずっとそう接してきたっけ笑い泣き


タローもこんな気持ちに近かった
のかもしれないニヒヒアセアセ




結局

おばさんの話しの途中で、
適当にあしらい

tom「じゃ!体験いってきまくるくるニヤニヤ

と、逃げさりましたよ。笑



ひとたび、
スタジオレッスンが始まれば
スタジオ狙いのおばさま方が
一斉に参加しに行くので、

ジム内はパラダイスハート



ジムでは、無心になってやりたいアセアセ
放っておいてほしいですよ。


平日昼間の雰囲気はどうにもこうにも
モチベーションが上がらないダウンダウン


ゴールドジムなら
おばさま少ないかな??


ジム通いたいのに、
おばさまでストレス抱えたくなーい。笑


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます流れ星

すこぶる励みになっておりますキラキラ