不登校の小6息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログです乙女のトキメキ

不登校歴8ヶ月
親子で元気を取り戻しましたグリーンハート
それでも、日々一進一退あり滝汗

ひっそりと復学を目標に掲げニヒヒ
日々奮闘しておりますアセアセ







おはようございますグラサンハート


昨日のタロー


友達を連れて水辺のある公園へ
行きました音符音符


旦那はんも休みで
家に居たので一緒に行くか聞いたら

ゆっくりしたいからギザギザアセアセ
だそうです真顔


かーさんだって、

毎日
朝から晩までタローと一緒で、
時には、
家で1人ゆっくりしたいですけどねくるくる真顔うずまき


ゆっくりしたいからギザギザ
言いつつ、
チャリで電気屋へ行くという旦那。


イラッムカムカ


仕事仕事で
プライベートな時間ないから
分からないでもないけど滝汗


かーさんは子供たちと公園遊び
楽しんで来るからいいもーんムキー
(子供か!笑)








「リボルバー」

という名に惹かれてゲットした水鉄砲キラキラ


タローが好きなゲーム
フォートナイトの武器と同じ名前ですニヤニヤ



なかなか、かっこいいですグッ


水の量もそこそこ入りキラキラ

水の出具合も良いのでキラキラ

勝って正解でしたチョキ




水鉄砲であそんでルンルン

遊具で遊んでルンルン

帰りはコンビニでおやつ買って
帰りましたよ。

家でゲームtimeですウインク







平日はゲーム三昧なので、

なるべく週末は公園に
連れて行こうと思っています音符音符


もちろん、

子供たちに行くかどうかを
聞いていますよウインク


ゲームに夢中になっているので
行かないかな?と思いつつも、





tom「公園行きたい人ー?




と、聞くと、、、




フォートナイトに熱中しつつ、、、




みんな「はーいパー




見た目とは裏腹で、
行く気は満々なのです。笑





陽に当たっていないので
色白タロー。

目指せ、色黒タロー。



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますグッイエローハーツ

すこぶる励みになっておりますイエローハート