不登校の小6息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログです乙女のトキメキ
半年経ち、親子で元気を取り戻しましたグリーンハート
それでも、日々一進一退あり滝汗

ひっそりと復学を目標に掲げニヒヒ
日々奮闘しておりますアセアセ






おはようございますグラサンハート


昨日のタロー


友達が泊まりに来ていました。


2人で朝風呂に入り、
またもや、お風呂掃除をしてくれました


そうとは知らずに、
脱衣所に用があって行ったら、
2人の会話が聞こえて来ました。


「お母さんに掃除した事言わずに

ちょっとお風呂行ってみて!

って言って、驚かせようぜニヒヒ



小6男子まだまだ可愛いやっちゃピンクハート


物音で、脱衣所にいるのがバレて
計画は失敗に終わりましたがねニヒヒ


お2人さん、ありがとう!!キラキラ








今日は

今現在、熱血先生への想いのお話し


始業式の日、

炎熱血先生に無理矢理
学校へ連れて行かれたタロー。


なかなかの修羅場でした雷雷


タローはあの日の事がトラウマとなり、

熱血先生に対しても
さぞ、恨みつらみが溜まって
いることでしょう。




先日、ゲームのフレンドさんと
熱血先生の話しになり、
タローはこう言っていました。



タロー「無理矢理連れて行かされて

学校トラウマになったけどさー、

熱血先生、中身クソいい先生!
(クソって。笑)

すげー助けてくれる。

俺の事、絶対見捨てないんだよ!




ほほーポーン


タローの為に(自分の為に?ニヒヒ笑)
真剣に向き合い、
体当たりで諭してくれた熱血先生。


タローは、なんだかんだで
その想いが嬉しかったようです。


もちろん、
無理矢理連れて行きやがってムキー!
と、そこだけは許せないようですが。笑




tom「やり方は強引だけれど、

今時、そこまで全力でぶつかって来て

くれる先生なんていないよウインク



始業式以来、タローには

そう伝えてきました。



本当は

熱血先生のやり方に不満もあったし、
タローの前で愚痴ってやろうとも
思いましたが、、、


ただでさえトラウマな上に、
先生の愚痴を聞かされたら、
先生への信頼を失ってしまいそうです滝汗


そんなわけで、
軽く愚痴っといて
(結局愚痴るんかい。笑)

後は、先生をよいしょして
おきましたよ。笑
(感謝もしてるのでねピンクハート)




それがタローにも伝わったのか

今回の発言が出てきました

熱血先生に聞かしてあげたいです。

ハッ

でも、言うと調子に乗って
また、ごり押して来そうなので
やめておきますか。笑




いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます義理チョコ

すこぶる励みになっております音符音符