不登校の小6息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログです乙女のトキメキ
半年経ち、親子で元気を取り戻しましたグリーンハート
それでも、日々一進一退あり滝汗

ひっそりと復学を目標に掲げニヒヒ
日々奮闘しておりますアセアセ






おはようございますグラサンハート


タローの友達Rくん、ちゃくちゃくと
運動神経良くなって来ています。


運動神経抜群だったタローを
追い抜きたいと
常々思っていたRくん。


ついに、
追い抜かれたかもしれません


Rくんの
短距離走のタイムを聞いたタロー。


タロー「おおー!すげーじゃん!

俺の知ってる足早い奴らの中で

ダントツ早いと思う!

抜かされたなー!!


笑顔でそう言いました。

タローは褒めるときは全力です。


でも、
内心は悔しかったんじゃないかな?アセアセ



運動神経の良さが取り柄だった
タロー。


不登校初期、
友達に抜かれまいと、
毎日家で運動していました。


けれども、1ヶ月、2ヶ月と
不登校が長引くにつれ、、、


家での運動だけでは体力は落ち、
半ば諦めた様子で、
運動する事が次第に減っていきました。





そして、昨日の朝


寝起きに


タロー「学校の夢見た!

学校の友達とかけっこして

俺が負けたんだよーアセアセ

今からジョギングしに行きたいな!

一緒に行こうよ!




なぬっポーン


タローがジョギング!?


てか、今から!?




かーさんは仕事ですが?


職場の人にお願いして
出勤時間遅らせてもらいましたデレデレアセアセ


こんな機会滅多にないですからアセアセ






AM8:30

ジョギング開始ですよ。




おっと。

学校の時間に白い顔の小学生が
ジョギングしている光景。


通りすがりの人に見られる見られる滝汗ハッ


もうね、公開処刑ですわ。笑



でもね、
かーさんはタローとのジョギングが
嬉しくて嬉しくてラブラブ


堂々と振る舞い、元気に挨拶して
走ることが出来ましたキラキラ


タローも挨拶していましたよ。


タローとおしゃべりしながらの
ジョギングルンルン


本当に本当に楽しかったですピンクハート






少し走ったところで、
タローが吐き気がすると言い出しました。


久しぶりの運動。

久しぶりの日光。

寝起きすぐのジョギング。

吐き気するのも無理ないですねアセアセ



tom「日陰で少し休憩しようか」


長距離走りたかったようですが、
今日は具合も悪いので
引き返すことにしましたウインク



明日も走りたい!!


とタローは言っています。


気持ちがコロコロ変わるから
どうなるか分からないけどニヤニヤ


かーさんもジョギング好きだし
(ダイエットにもなるし。笑)

タローとなら楽しいから
毎日でも付き合うよ筋肉キラキラ


と伝えましたウインク




友達に追い越されたくない。

そんな熱い炎想いからタローはまた再び
大好きな運動を始めました。




いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますルンルン

すこぶる励みになっております音符音符