不登校の小6息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログです乙女のトキメキ
半年経ち、親子で元気を取り戻しましたグリーンハート
それでも、日々一進一退あり滝汗

ひっそりと復学を目標に掲げニヒヒ
日々奮闘しておりますアセアセ






おはようございますグラサンハート


昨晩のタロー


リア友とゲーム内のフレンドさん
仲良し4人で夜更かしして
オンラインゲームを楽しみました。


昨日かーさんは仕事だったので、

疲れて22時頃から布団の上でゴロゴロ。
23時にはウトウト。


その横でタローがゲームしているので
ウトウトしてはタローのボイチャする
声で、ハッ!と目覚める。

その繰り返しチーンうずまき


寝かせとくれギザギザチーンガーン








今日は、

熱血先生のおさらいです。笑



怖いと噂の熱血先生雷雷
タローの担任でもありますうずまき


始業式には、


炎熱血先生プレゼンツ
復学計画の話が持ち上がる
下矢印
炎計画実行され強引に学校へ
下矢印
炎その反動で再び不安定になるタロー
下矢印
炎熱血先生のごり押し家庭訪問の日々
でより不安定になるタロー
下矢印
炎なんだかんだで、
熱血先生のおかげもあって半年ぶりの勉強
下矢印
熱血先生のごり押しに疲れていた矢先。

炎熱血先生の突然の変化により
平和な不登校LIFE




そして、今現在の熱血先生、、、


連絡帳で毎日かーさんとやりとり
しています。





足の早いタローは
毎年リレーの選手に選ばれていたので、

先週の連絡帳には、

炎「運動会のリレー走者の三番手を

空けておきます!

タローくんがやる気になったら

声をかけてくださいね!



抑えてるごり押しがちょいちょい
漏れ出してしまう熱血先生ニヒヒ


お礼だけ言ってスルーです。笑




そりゃね、

タローが運動系で活躍してきた
輝かしい過去があるだけに、
またその勇姿を見たいとは
素直に思います。


けれども、

今優先すべきは、心の充電。





うちの子リレーの選手で
すごいでしょピンクハート

お飾りされたタローが、自慢だったあの頃。




今現在、

そんなお飾りはもういらない。


タローがどんな形でも
幸せだったらそれでいい。


























って、

強がってみる。笑



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますブルーハート

すこぶる励みになっておりますブルーハートブルーハート