不登校の小5息子(タロー)を持つ
tomかーさんのブログです乙女のトキメキ
半年経ち、親子で元気を取り戻しましたグリーンハート
それでも、日々一進一退あり滝汗

ひっそりと復学を目標に掲げニヒヒ
日々奮闘しておりますアセアセ





おはようございますグラサンハート


昨晩のタロー


私と些細なことで言い合いになりましたアセアセ



寝る時に、


タロ「俺のこと、嫌いになった?滝汗


と、聞いてきたので、



tom「 いやギザギザ好きだよね真顔!
    嫌いになるとか、まじで無理だね真顔! 」



と、険しい顔して言ってやりました。笑




そして、
2人でゲラゲラ笑い合いましたニヒヒニヒヒルンルン



色々大変だけど、
しょーもない事で笑い合って、
笑顔でいれたら、
きっと、私達は大丈夫イエローハートキラキラ


と、ポジティブぶってみましたウインクラブラブ






今日は不登校初期に
気晴らししに行ったときのお話し


タローが不登校になって1週間。


タローは不安定。
私は休んでいいよと言ったものの
不登校を受け入れられない。
自分の体調も悪い。


そんな中、
旦那はんが、気晴らしにタローが好きな
室内温水プールへ行こうと星



しかし、


行ってみたものの、
見渡す限りファミリー笑い泣き


それも、
笑顔に溢れているファミリーキラキラ



波のプールで、
泳ぐタローに付き添っていた時に、

波打ち際で楽しそうにビーチバレーを
するファミリーが目に飛び込んできたアセアセ


その瞬間、

うちのファミリーは、
不登校という大波に波飲み込まれたチーン
そんな感覚に陥り、
また吐き気がしてきてしまいタラー


何度トイレへ行ったことかゲローアセアセ


ついには、
プールで遊ぶ気力も失せてしまい
途中で旦那はんにお願いして
プールサイドでただただぼギザギザっと
座っていました滝汗タラー


目は死んでいたに違いない。笑


タローを傷つけまいと耐えず笑顔で
頑張ってきたけれど、ぷつんと糸が
切れてしまった瞬間でしたチーンもやもや


そんな私の様子にタローは、きっと
気づいたでしょうねアセアセ






昼ごはんも喉を通らず、


「 かーさん朝ごはん食べ過ぎて、
お腹空いてないんだーニヒヒアセアセ 」


と伝えて、旦那はんのラーメンラーメ
のスープだけ貰って飲んでいた。笑


本当は朝ごはんも食べてないのに。




唯一、


タローに食欲があることが
その時の私の救いでしたハート


ラーメンにアメリカンドックを
食べるタローを見て、



あぁ、良かったハート



と、心底安心していましたデレデレキラキラ



タローにとっては、
いい気晴らしになった日でしたイエローハーツ



もしかしたら、
気晴らし出来たし月曜から学校に
行けるかも?キラキラ




いやいや、


そんな淡い期待は、
儚く散りましたけどね。笑




いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございますグリーンハート

とても励みになっておりますデレデレ音符