初めましてグラサンハート


絶賛不登校中の小5息子(タロー)がいます
tomかーさんですウインクルンルン

不登校になって半年
親子で元気を取り戻しましたグリーンハート


とはいえ、
まだまだ一進一退の日々ですアセアセ


これから、不登校息子との日々を
綴っていこうと思います星



ブログを始めようと思ったのは、
同じ悩みを抱えた方に、



1人じゃないよちゅー

一緒に乗り越えようちゅーちゅー



純粋にそう伝えたいと思いましたピンクハート



カウンセラーでもなくアセアセ
不登校を脱したわけでもなくアセアセ
なんの為にもならない内容だと思うけど滝汗


それでも!
不登校のお子さん抱えたお母さんたちが
日々孤独と戦っている中で、このブログ
を読んで、一瞬でもほっこりピンクハート
心が癒されたらとピンクハートピンクハート



そして、私自身、
日々不登校息子に合う対応を試行錯誤
しているので、なんせブレブレ故滝汗汗


その考え方は違うんじゃね!?


って思われることもあるかもはてなマーク


それでも、
温かく受け入れてもらえたらキラキラ
ひじょーに嬉しいですデレデレ音符音符



そして、文章は多少?
おちゃらけていますがニヤニヤアセアセ


本人はいたって真面目な性格です。笑


最愛の息子が不登校という事もあり、
結構ナイーブでもあります笑い泣きガーン




そんな、破茶滅茶な?
tomかーさんですが、
ひとつよろしくお願いしますアップちゅー