嵐 Jet Storm | 嵐っく症候群でEverydayがHappy!

嵐っく症候群でEverydayがHappy!

洋楽オタから嵐オタへ
嵐オタ歴16年
嵐の5人が大好きなサトシックでもありますw
5人を愛するファンの皆さんにお届けしたい日記です
Yahoo!で10年近くブログをやらせていだたきました。アメブロでも楽しめたらいいなと思ってます

大ちゃん

今回はインドネシア担当なのかなブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も書いてますけどw

2006年のとき

大ちゃんのタイ語は

とっても上手だったそうです

 

 

わたしの友の妹Kちゃんが

当時タイで仕事をしていて

 

たまたま

嵐さんの記者会見をテレビで見て

 

この人

タイ語上手ーグッグッってなって

それがジャニーズの

嵐というグループの

リーダー大野くんだったと

 

知らされたとか

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

さすが大ちゃん

 

 

 

今回も

ジャカルタやバンコクから

すごい映像がUPされてますよね

 

2006年以上か?びっくり

 

 

空港のヤツとかもう

嵐さんケガしたらどうしようかって

もうハラハラ

ガーンガーンガーン

 

 

ARASHIを熱唱してくれるのも

13年前と同じです

 

ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

これだけは言わせてお願い

 

 

この凄まじき騒ぎ

まさに嵐

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き