そういえば | 佐藤幸子オフィシャルブログ「サトサチのLUCKY☆NEWS」Powered by Ameba

そういえば

佐藤幸子オフィシャルブログ「佐藤幸子のサト幸」Powered by Ameba-091111_153813.jpg

またまたご無沙汰してまぷ☆


そーいえばね


11日に徳田いずみと


「劇団EXILE」の舞台を見に行ってきました☆



いやぁ、エンターテイメントですね!



ストーリーもすごくメッセージ性が強くて


いろいろ考えさせられました。


うんうん(゜-゜)


リアディゾンちゃんがー


ダンスもすごく上手でー


すっごい、かぁいかったのー(>∀<)☆


リアちゃんばっかり見てました(笑)



楽しかったO(≧∇≦)o



写メの顔


佐藤 顔まんまるやー(笑)


プクプク…( ̄▽ ̄;)