オソロ〜☆ | 佐藤幸子オフィシャルブログ「サトサチのLUCKY☆NEWS」Powered by Ameba

オソロ〜☆

佐藤幸子オフィシャルブログ「佐藤幸子のサト幸」Powered by Ameba-090312_1505~01.jpg
初登場!


徳田いずみ(´3`)☆


鈴木のえみさん同様


PINKY時代からの仲よち☆



今日は一緒に


共通の友達がデザインをやってる


“MOSHAS”って言うブランドのプレスに


遊びに行きますた♪


すたすた♪



お揃いのゴールドとシルバーのハット…


クラブ行きそうな感じらね。


行かないけど(笑)


ちょっと若い子向けのブランドだけど


カジュアルなロングTシャツと大人っぽいボーダーのフード付ワンピをオーダー☆


届いたら また載せるね( ̄▽ ̄)


いやぁ、ギャル系カルチャーも昔だったら似合ってたんだろうけど…


アタシも歳とりました…


“サトサチ”してたのが懐かしい…(^人^)



だってアタシ今年29だもん。


アラサーだもん。


もう大人だから…



…やっぱり待ち合わせ時間守んなきゃダメだよね。


いずみへ…
30分遅刻してごめんね!(笑)

許してちゅ(笑)


“MOSHAS”はネット販売だから


気になる人は見てみてちょ♪


ハプー(´∀`)☆