こんにちわ                     

                       いつもより肌の調子がいい

最近、日焼け止めの後処理が

チョーメンどっちー❗️く思いませんか⁉️

 

 

①左からクレンジングをお顔😋と手の肘まで塗って

② face washで落として(ここが4回くらいかかる‼️超難所。。)

3️⃣仕上げにやっとこさ保湿乳液をまた🤗お顔と手に塗りたくる作業❗️

 

みんな苦にならなくなくない⁉️                                                            

                           2014100918570000.jpg

 

だもんで、なるべく18時前はお外には出ない、

とこころに決めて思うけど、どーーーしても週に2、3回は日差しの中へ出な、、

という恐怖というかめんどっチーが今夜も待ってるとゆー恐怖に耐えて

日夜暮らしている夏デス❗️

 

From Satopee 兄ィ

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる