こんにちは😃

 

10万字の純文学、創作大賞2023に本日アップ致しました。

恋愛小説部門で‘もっと見る'をクリックしたらたった今なんと、いきなり11位でした❗️(母数20000以上)

 

 検索:note    “愛ゎ時空を恋え”   サトピー 悟行

 

                                   デス❗️よろぴくネ❣️        &

 

 

    “先発作品”途中経過:

 

 先に、創作大賞お仕事小説部門に応募アップしています“ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活”は母数が増え続けているにも関わらず奮闘してるようで、なんとか百位前後キープ。さっき‘もっと見る’で‘人気’で78位、‘定番‘クリック、だと120位でした。過去最高位は、5位で最低位は140位ですが、1日おきチェックだから、ひょっとして5より前行ったかもしれないし、120以下もあったかも、デスね。

 

 いずれも、出版化は、2位までのようなんで、11〜5位、だと今イチってことを、よ〜く認識して対処すべし‼️か。

 

 なお、スキ♡ などpushしていただくととっても②♾うれピーです❣️

 

 みんなへの米、1週間前からbugで送れてません、すんまそーん❗️

 

 ではでわ皆様、よい連休週末を❗️

 

   From Satopee 📧