2055服好け-宇宙の足袋🧦……というCMがきこえてた📺

けど💤🥱(_ _).。o○ nem nem …… 💤

 

 で どうした ¿ ❓

 

 ⁉️ 2055年 令和37年 or 愛世17年か 

 僕は百歳。まだ90代で頭のキレる後輩の梶田君に

計算を頼んだ宇宙球地図(dimension map)を頼りに

 

ウチラ(僕とドゥロイ1号)は

創造主らを追い

時空真っ只中への旅に向け思いっきりエンジンを吹かした。

 

こちらにも居ない

向こう側にも見当たらない

 

となれば どこか時空の狭間(ハザマ)にノー②と隠れてるに決まってらァ❗️

と見当つけつつ。

 

ーーー白鳥座🕑の方角にむけビュイインッ

とエンジン全開踏み込むこと10数分。。

 

漆黒に 点々と輝いていた世界は一瞬のうちに

    スターボー

に煌めく空間と化し。 それは みるみる折れ曲り捩(ヨジ)れていき
歌舞伎🎭の舞台よりもすばやく一変した。
 
 いま ゆめか まぼろしか。。。
 
おい ここはどこだ❔
あの 遠く見えてきた 古代様の神殿は何だ。
 ⁈ いつか見たよな 耶馬台国のシーンのような。
 
草原か ふっさふさの絨毯なのか、
スモークが雲状に立ち込めている。
それが透けたところから Sydney opera houseの耳👂のように
見えるモノが・・・うっつー⁉️ま まさかベビメタ趣味

  フォクシーモニュメント⁉︎

デスか!
 
よーし 取り敢えず減速、急激に減速。
すると
フォクシーモニュメントは 再び雲海に
沈んでしまいーー何者❓ ヒト ❓ 
 
なんだあれは❓❓
 
手を振ってる⁈
何で⁇ 知ってるのかウチラを?おそるおそる降り立つと
どこかで見たよな金ピカの衣装のそのヒトたちは
 
     “ようこそ”
 
と言ってるように見えなくもないが。。
 
しかもいきなり
中性タイプドロイのグリーンフェイスの口から出任せ
 
 『あなたがサトピーさんですね。
  さあ、停学40年に終止符を!
  あなたこそ ほんとうの本物!
  お待ちしておりましたーー1万年❣️』
 
とよ。
 
 夢 幻 ?
まぼろし ゆめ ❓ ❓
 
僕と連れのゴールデンドロイ1号は
彼ら 顔色が
セクシーイエロー、ワイルドレッド、ニュートラグリン
のドロイたちに従い、邪馬台宮殿のような巨大リビングへと
 
草原がみずうみのように青々と揺れ動く大向こうまで、opticalペイブメント
に載せられ瞬時に 移動した。
 
 ーー神殿🛕入り口脇は
水辺に揺れる磯巾着のように たくさんの夜光草が
妖しくゆらめく灯りの夢幻。➕MOZ室内楽のハープ音が奏でられ
 
座すと
3色のドロイ
と見えていたのは fabulousぎるメイクの💅賜(たまもの)であったか
中身は ヒトのようだ。
 
クリスタルに輝く器🫖に入った space leaf tea でもてなされ
 
 ”ようこそ Satopee さま
 何か言いたいことがおありなのでは?“
 
と 正面中央の執事長のようなグリーンドロイが言う。
単刀直入かや、しょーがねぇ。
 
『あんた達かい?ウチラを創ったのは⁉️』
 
 “そうですよ”
 
と今度は
右側のイエロードロイが🫦セクシーな声音で答えた。
 
 『なら訊こう。なぜ交差させたんだ⁈
  気管と食道を。』
 
 “御遊びですのよ”
 
『な❓なんだって‼️』
 
 “まあ遊びというよりも 
  ゆらぎ デスわ”
 
   ❕❕❕❕❕  ⁉️
 
   ;;;;;;;;;;;;;つ;;;づ;;;く;;
 
 
注:youtube 版がYouTuberさんからでています
→sekinetoshikazu 朗読 ”愛わ時空を恋え“ サトピー原作 ですぴくよろ