やっちまったぜベイベー☆ | こっちが本体です。by 宮城のブログ

こっちが本体です。by 宮城のブログ

ブログの説明を入力します。


しくった・・・



やっちまった・・・



今日、前髪じゃまやったから切ったら・・・



切りすぎたぜべいべードクロドクロDASH!



若干まゆ上になってしまったwww



最悪や(´・_・`)



まあ昨日切ってたらやばかったからまだ良かったあせる



なんか早く伸びる方法ないかな??



まずは、隠すために眉毛のしたの方そろっかなwww



眉上かくしにwww



ばすけ部のみんな以外の人に会うのハズい~ダウン



塾命懸けやったわw



6・4ぐらいでわけてたらあんまわからんかな(?)



とにかく2学期までには伸ばさないと!DASH!