Aimmyさんと愉快な仲間達さんの

薬師寺・唐招提寺リトリートに参加させていただきました💓


いつもAimmyのブログを楽しみにしていまして、今回のリトリートの告知❣️


大好きな薬師寺!

しかも、写経!

日曜日やし!

もう絶対行きたい()


当日まで毎日ワクワクして過ごし、西ノ京駅に到着〜😊🚙


はじめましてのご挨拶、自己紹介やお土産をいただいたり(有難うございました💓)和気あいあいお写経道場へ向かいました💓


お写経前の僧侶さまの有難いお話しは、

随所に笑いあり(間の取り方がお上手で🤣


いざ写経をはじめて間もなく

お昼を知らせる腹時計が〜

まだ早くないか💦

みなさんのお邪魔になるしっ

鳴ったらあかんやつですやん?

私のお腹は空でした⤵︎


その後はみなさんと談笑しながら美味しいランチ、

またまたお土産のお菓子をいただき、

くじ引きなど盛り沢山の楽しい時間でした💓


唐招提寺の参拝後

急用で薬師寺へはご一緒できずでしたが


Aimmyさん愉快な仲間達さん

本当に有難うございました💓


また、参加された皆さんとも

はじめてお会いしたとは思えないほど楽しく居心地の良い時を過ごせましたこと、

感謝しております〜💓

またお会い出来るのを楽しみにしています

\(^o^)