3/9保育園の説明会に行ってきたー | さとみんのMyStyle子育てブログ

さとみんのMyStyle子育てブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は凄い雨でベビーカーつんだり、ベビちゃん車に乗せたりでスブ濡れ。。私やっぱり☔️👩だーー

1時間半から2時間くらいかかったんだけど、、
ベビちゃんはすっご~いごきげんうつ伏せでずっーとバタバタしたり、奇声を発したり人と子どもがいっぱいでテンションあっぷ。

栄養士さんがとんできて、ベビちゃんか可愛いーだっこさせてーって言われ。(他の人には言ってなかったのに❗️)他の保母さんにも可愛いー女の子かと思ったと言われ、やっぱりうちの子可愛いよ親バカだけじゃなくて、本当に可愛いんだと1人納得しながら帰路につきました

みんなほっぺさわってたょ、やっぱ触りたくなるよね…

説明会もバタバタで写真とれなかったので、ベビちゃんの可愛いほっぺ画像👇
{2EB8BB8B-197B-443F-A569-0FD6F89375D9:01}

{86F65764-CF4B-4DA1-8369-3BD4F7C04F96:01}

{4DC37E1E-8B06-4CBF-8044-FB5577740C68:01}

{37FA45A9-05B8-4A8D-897D-3CCB9C4E891F:01}

{11F0759F-91B1-4706-B64A-9CBA3C4D0EC8:01}

にくー(^O^)