病院と教習❕❕(6/28分投稿出来てなかったので | さとみんのMyStyle子育てブログ

さとみんのMyStyle子育てブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、病院と教習だった(o^^o)

病院は診察代金が高くて、激おこぷんぷんまる❕❕

前回17000で今回は1万円ってどんだけプンプン

ずっとこんなに高いんですか❕❕❔❔って聞いたら次回も1万て言われた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
分娩預かり金で5万払ったのに、退院の時4、5万いりますって!(◎_◎;)

なにこれ~
サギ~❔❔❔

しかも母親学級いかないって言ったら、出産は大変なのょ❕参加してって言ってきて、申込したらテキスト代2000円…どんだけもうけるき❔❔そのテキストがこれょ❕(写真)
photo:01


photo:02


絶対すんなり生んで、あの助産師さんをギャフンと言わせてやるわいメラメラ

しかも 母乳母乳うるさいから、めっちゃ母乳だしたるねん♪(´ε` )



iPhoneからの投稿