《100日実践37日目》


昨日、ブログでも書かせて頂いた佳央さんのライブで、私はなんと真顔


音響・照明担当キラキラ



さとみさんなら大丈夫だから!!と佳央さん。

ィャ何を根拠に真顔


すごいスイッチの数に説明を受けながら

頭がパニクル滝汗


ただでさえ物覚えが悪いのにあと2時間ぐらいで始まる本番前に、聞いたことない言葉の数々に

半泣きぐすん


「こんなのできないよ!無理!」という言葉を出した途端、出来ない私が作り上げられた。


ィャこれではダメだ!


切り替えは得意ニヤリ


私は照明、音響のプロラブ

世界的に有名なプロ中のプロなんだラブ

そこまで言うかという感じだけど。


なりきりスイッチを、入れるにはここまで言うしかないニヤリ 


担当の方に

大丈夫ですから!あとはお任せください!


泣きの入ってた状態からのキャラ変更が早すぎるチュー


私は出来る!絶対出来る!って自分を信じきって

なりきるって大事飛び出すハート



イベントも大成功で終わってよかったおねがい音譜